人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEZ MUSEUM JAPAN【仮】

【PEANUTS】Snoopy A 03(MIB)

このスヌーピーと出会った日の事はよく覚えています。
とある雑貨屋さんに「箱の中のPEZ全て100円」というコーナーがありました。
PEZファンの方なら84の気持ちが分かると思います。
無意識のうちに箱の中をゴソゴソと物色しちゃいますよね!?

その箱の中にはこのスヌーピーの他に・・・
ウッディー
チャーリー
ルーシー
そして、もう一本スヌーピー。
古いスヌーピーシリーズが計5本入っていました。

84は古いスヌーピーシリーズが大好きです。
もちろん全てを買うつもりで5本を手にしました。
しかし、よ~く見てみると・・・
1本のスヌーピーのペイントがおかしい。。。
もうちょっとよく見ると・・・
「薄足だ!!」

お店の人からしてみれば、ただのスヌーピー。
だけど、PEZファンからしてみれば価値あるスヌーピー☆
おまけに赤ベロときたらビックリしないほうがおかしいですよね?

この後、気持ち悪いほどニコニコしてレジに直行したのは言うまでもありません。
掘り出し物ってあるもんですね~♪
【PEANUTS】Snoopy A 03(MIB)_b0028031_836616.jpg

↓撮影しているときに気がついたんですが、口のペイントが一本線じゃないんですよ。
【PEANUTS】Snoopy A 03(MIB)_b0028031_8362038.jpg

by pez.museum.japan | 2005-06-20 08:56 | PEZ【CHARACTER 1】